『BATON=RELAY』(バトン=リレー)を遊んでくださっている皆様へ

 

いつも本アプリをプレイいただき、ありがとうございます。

『BATON=RELAY』企画・運営チームです。

 

まずは、サービス開始前および3月22日のサービス開始から、

多大なる応援を頂き、誠にありがとうございます。

 

始まったばかりのサービスですが、

皆様にご不満やストレスを感じさせてしまっている部分が、

まだまだ残っている状況と認識しております。

 

ゲームからのお問い合わせや、Twitterなどで頂戴しているご意見ご要望は、

真摯に拝読させていただいております。

 

皆様の熱いご期待とご意見を受けて、

『BATON=RELAY』をより良いサービスにしていけるよう、

対応と改善を進めて参ります。

 

1.機能改善・アップデートについて

3月27日に実施しました、

v1.0.1へのアップデート・メンテナンスのご協力ありがとうございました。

 

今回は不具合の修正対応が主となりましたが、

近々のアップデートで追加する予定の機能について告知させていただきます。

 

【機能追加:ミュージックプレーヤー】

獲得した楽曲をホーム画面・レッスン画面のBGMとして使用できるようになります。

お気に入りの『声』と一緒に、いっそうディレクションを楽しめるようにしていきます。

 

【機能改善:お仕事時のチーム編成】

お仕事へ出発する直前に、『案件』に合わせたチーム・配役を編成できるよう機能を改善いたします。

 

【機能改善:鑑賞のSpecial項目】

開放条件を個別に確認できるよう機能を改善いたします。

 

【機能改善:フレンド&レッスンサポート機能】

サポート時に得られる報酬を調整いたします。

加えてレッスンサポート時、フレンド相手に『共有できる』要素を追加予定です。詳細はもう少しお待ちください!

 

その他、不具合の修正も引き続き行ってまいります。

 

これは直近計画している内容の一部で、この先も引き続き機能やコンテンツの追加・改善を予定しております。

今後もアップデートに合わせて、随時情報を公開していきます。どうぞご期待いただけますと幸いです。

 

 

2.コンテンツ更新について

 

ゲームシステムの改善に加えて、

声優たちのストーリーを彩るコンテンツも更新して参ります。

 

【メインストーリー更新】

4月中旬頃より、メインストーリーにあたる、

新規案件ストーリーを追加更新予定です。

 

・四月のDreams come true

・ビバフィーバーバンビーナ

・金糸雀 (カナリア)

・Daylight Sinfonia

・ミライ=バトン

 

ミライ=バトンは、メインストーリー第一部のフィナーレにあたる物語になります。

 

※一足先にストーリーと同名の楽曲を展開しています。こちらもぜひ聴いてみてください。

 

▼四月のDreams come true~Daylight Sinfonia▼

https://www.youtube.com/playlist?list=PLCOGubyYpoFHEnlkeeeoS1sB4SNYG1Dye

 

▼ミライ=バトン▼

https://www.youtube.com/watch?v=VqDhpaFRBUg

 

 

【メインストーリー完全フルボイス化】

現在、セリフの部分のほぼすべてにボイスが入っていますが、

モノローグを含むすべてにボイス実装を予定しています。

こちらは5月上旬頃を予定しております。

 

 

【ゲーム内イベント開催】

メインストーリー第一部完結後の5月中旬頃より、

ゲーム内イベントを開催し、ストーリーと案件を定期的に更新していきます。

こちらも期待してお待ちください!

 

以上になります。

 

詳細はゲーム内のお知らせを随時更新して参りますので、

そちらもチェックをお願い致します。

 

ディレクターの皆様、今後とも『BATON=RELAY』をよろしくお願いいたします。