いつも『BATON=RELAY』を応援頂き、ありがとうございます。

 

2020年2月28日に中止を告知した『BATON=RELAY 1st LIVE “Start me up 2020”』につきまして、重要なお知らせがございます。

 

(3/8(日)1st LIVE開催中止のお知らせ)

https://batonrelay.jp/news/1st-live_caution2/

 

チケットの払い戻し、振替公演に関する以下のご案内におきまして、お客様にはご確認をお願い申し上げます。

 

■チケットの払い戻しについて

払い戻しの開始日程は【3月下旬~3月末】を目処に調整を進めておりますが、現在、他案件でも公演の中止や延期が相次いでいる影響により、遅れが出る可能性がございます。

払い戻しの対応期間は【開始日から1ヶ月程度】を予定しております。

 

なお、チケット発券の有無にかかわらず、払い戻しは可能です。

 

※ただし、下記に記載する「振替公演へのチケット引き継ぎ」を行われる場合は、チケット発券の有無が引き継ぎ内容に影響しますので、このお知らせを最後までご確認頂けますと幸いです。

 

状況に進展および変化があり次第、お知らせさせて頂きます。

 

 

■振替公演の開催について

振替公演の日程・会場につきましては、現在、2020年内の開催を目指して、調整を進めております。こちらの進展状況は、払い戻しを開始する前に、一度告知をさせて頂きます。

 

■振替公演におけるチケットの引き継ぎについて

また振替公演実施の際に、3月8日本公演のチケットをお持ちで払い戻しをされていないお客様には、振替公演にそのチケットを引き継ぐ対応をさせて頂きます。

 

・チケットを発券済みのお客様

→振替公演の会場にて、3月8日本公演のチケットに印字されている座席と同位置の席、もしくは可能な限り近い席を手配させて頂きます(席の位置は、会場の仕様により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください)。

 

・チケットを発券前のお客様

→振替公演の会場にて、再度座席の割り振りをさせていただきます。

 

※3月8日本公演のチケットの払い戻しをされた場合には、振替公演に当該チケットを引き継ぐことができなくなります。

 

※もし3月8日本公演のチケットを払い戻しをされたうえで、振替公演への参加を希望される場合は、再度抽選にご参加いただく形になりますのでご注意ください。

 

 

現時点でのご案内は以上でございます。

 

プロジェクト一同、

1st LIVEを楽しみにして頂いたお客様には最高の振替公演をご準備できるよう、

また払い戻しを希望されるお客様には遅滞なく対応できるよう、最善を尽くして参ります。

 

しかしながら、連日、新型コロナウイルスの感染拡大状況の変化に伴い、

政府発表や関係各社の対応が刻一刻と更新されていくなかで、

想定外の対応を迫られることや、前例のない事態への対処を講じる必要性が、

各セクションにおいて発生している状況です。

 

今後の状況次第では、上記ご案内した内容の変更が発生する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

 

今後とも、『BATON=RELAY』を応援の程、よろしくお願い申し上げます。